これからを生きるエネルギー遣いをファシリテート
エネルギーと占術の融合講座

 ~紫音school~

~2月開講土日クラス~
~3月開講平日クラス~

申込み受付中です
詳しくは⇒こちら

 

 

今日は、息子の32歳の誕生日ウエディングケーキうさぎクッキー

私のママ記念日でもあるよ照れ

32年前の今日、ママになった。

あれから〇〇年かぁ、と、毎年日々を懐かしく振り返る日でもあるね。子どもの成長は、私が重ねてきた月日の証のようでもあり、感慨深い。ま、永遠の38歳だけどね、わたし爆  笑

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

 

 

 

いつも感じるのだけど、

 

私はね、本当に人との出会いに恵まれていてねハート

 

特に教えを乞える師との出会いハート

 

 

 

 

絶妙なタイミングで、その時の自分に必要な教えをいただける師に出会う。もちろん、会う選択をし、会いにいっているのは自分なのだけど、そのタイミングやきっかけを振り返ると、からの計らいなくしては、出会いはなかったって思ってる。

 

 

 

 

占術の師匠

霊能の師匠ケプリさん、

身体メンテ&エネルギー施術パワージュエルの岡島先生

本当にみんな化け物みたいに凄い方たち乙女のトキメキ

 

 

 

他にも様々な学びをいただいた方

一緒に学んだ仲間

気付きをたくさんくれた仲間

私がご縁いただいたお客様

 

 

 

たくさんの人とのご縁があって今の自分がある

 

 

 


ホントはね、

 

自分なんかが、エネルギーの事や、スピの事を教えていいの?びっくり

 

って最初そう思ったんだ。

だってさ、だってさ、だってさ、ね?

 

 

師をさしおいて

びっくり自分なんかが!びっくり

久々出たよ、この言葉笑い泣き

 

 

そう思ってた滝汗笑い泣き

 

 

 

 

でもね、自分が師から学んだ事を、次に必要な方達に伝えていく、その流れが大切で、その場を作るのが自分の役目でもある、って気付かされたよ。

 

自分のやっていきたいことが明確になって【紫音school】という形で動き出すことができたのはとおまさんとの出会いがあったから

ほら、また、絶妙なタイミング✨

 

下矢印

 

 

 

様々な学びをいただいく方

一緒に学ぶ仲間

気付きをたくさんくれる仲間

私がご縁いただくすべての方々

 

素敵な出会いをご縁をありがとうございますおねがいお願い

 

 

 

それと、

紫音schoolを始めるにあたって、これだけは言っておきたくて

 

私が学びをいただいた、すべての師の皆様に感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

阿川紫音

 

 ~紫音school~内容詳細

主な講習内容(生徒さん毎に多少内容変えていきます)

宝石紫陰陽五行基礎 自分の五行属性を知る 
 エネルギーを知る
宝石紫エネルギーと氣の扱い方
宝石紫 エネルギー使いのための手相講座
宝石紫 エネルギー使いのためのタロット講座
宝石紫 対人セッションのいろは(宣伝・料金・他)
宝石紫 カウンセリング基礎
宝石紫 鑑定&ヒーリング実践
宝石紫 他、いろいろウインク
☆期間 6ヶ月間
2020年2月開講・月に1回通学
・SNSグループにて、随時質疑応答の対応あり

☆講師 阿川紫音

☆日程
~2月開講土日クラス~
初回 :2020/2/15(土)
2回目:2020/3/14(土)

※3回目以降の日程はご参加の皆様と調整致します。
~3月開講平日クラス~
初回:2020/3/16(月)
2回目:2020/4/20(月)

※3回目以降の日程はご参加の皆様と調整致します。

☆タイムスケジュール
11:00~16:00(多少延長する場合もあります)
(
lunch timeあり)
☆神社や仏閣巡りなどの課外授業(遠足)もあるかも

☆受講費 15万円
☆募集定員 各クラス 4名
☆申込受付⇒ ★こちらから