乙女のトキメキ敢えて誰かに聞いてみる乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日あやかみちゃんが、お誕生日とタロットカードの関連性を読み解いていたので

 

 

 

ねーやんもやってもらってみたんだおねがい

あやかみちゃんはケプスクの同期ねラブラブ

 

 



 

じゃーん、戦車でたベル

 

 

 

 

以下、あやかみちゃんとのFacebookコメ

 

 

スクショ貼り付けてますー

 

下矢印ウインク

 
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
image
 
 
 
 
 
 
ちょうど、10月7日(月)に開催する陰陽五行講座のお知らせ書いてた時にコメント入って、色々繋がってるなぁって思ったよピンクハート
 
下差し

 
 
 
 
自分のこと、知ってるつもり
わかってるつもり、でも
 
 
敢えて誰かに聞いてみると
 
あー、やっぱこのタイミングかぁ、とか
 
やっぱこれで良かったかぁ、とか
 
 
 
なんか腑にすとんとおちて納得したりするよね。
 
 
わかってるけども~って言いつつ
 
 
敢えて人に聞いてみるのも
 
良いもんだよ
 
 
今回のあやかみちゃんのタロット、
 
 
やっぱそうかぁって、めっちゃ思ったしねピンクハート
 
 
ありがと、あやかみちゃんラブベル
 
 
 
 
 
【敢えて誰かに聞いてみる】
のもよいもんだチュー
 
 
 
 
実は自分が迷ってたんだ、とか
 
 
ブレてたんだ、ってことも
 
 
他人のちょっとした言葉で気付くときってあるしね。
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは・・・
 
 
ケプリさんに会って話すたびに
 
 
 
自分の言ってる言葉が本心なのか
自問自答させられるけどさ
 
(だって言葉の末尾の表現とかその他もろもろで、潜在意識見抜かれるんだものゲロー)
 
上矢印
 
炎ケプリさんのトリセツ炎
こっちの話す言葉の末尾までしっかり聞いてツッコミくるから注意だぜ滝汗
 
 
 
ねーやんでした爆  笑
 
 
 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①