wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

龍次回は7/31開催です龍

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

【タロット講座風景】
 
 
 
先週からマンツーマンのタロット講座が開講いたしました流れ星
 
 
 
 
 
私のブログの読者の皆様には、かなりの確率でご存知かと思われますが、この方が受講にきてくださっておりますドキドキ
 
 
 
 

 

はい、ケプスク同期の
 
 
 
 
 
 
今回はご自分のペースに合わせて受講したいとのことで
マンツーマンでの受講で非常にフリーダムな講習をしております爆  笑

 

この方、ガッツリ霊能者なので、カードなどのグッズを使わずともリィーディングできる方なのですが。。。
 
 
 
 
じゃ、なんでタロット習うはてなマークってことなのですが
 
 
 
 
カード使うとね、場にカードっていう象徴が現れるから、相談者さんが理解しやすかったり、腑に落としやすくなったりするんですよね。
 
 
 
 
で、タロットってツール、道具だから便利だよ、ってことでねウインク
 
 
 
 
 
街中の占いブースとかだと、魅せるって言う意味もあるし。
 
 
 
 
(以前、複数体制の占いブースで仕事してたとき、隣の占い師さんが、カードをマジシャンみたいに飛ばしてパフォーマンスしてて、びっくりしたわポーン滝汗
 
 
 
 
 
 
あと、リィーディングで単語だけポン!と降りてきたような時に、カード開いてると解読しやすくなって、より深くお話できたりするかな
 
 
 
 
ピンポイントでの質問とかも、
 
 
 
状況や相手の気持ちや、自分の潜在意識なんかも力を使わずに観れるから、ヘタに自分が疲れないし、ニュートラルでいられるのでブレないニコニコ
 
 
 
とか、そんな感じでもって受講してくださってます。
 
 
 
 
 
!
 
 
 
 
 
先週初回の講習の時、途中で、
 
『ダメだビックリマーク寝かせてビックリマーク』 って言って、
 
この方、しばし死んでたからねゲロー
 
 
 
初回講習やった時の写真下矢印
image
 
それも、
 
 
『ねーやんの声マジ眠くなる』
 
 
 
『なるべくしゃべらないで!
 
 
 
『こっち向いてしゃべらないで、壁に向かってしゃべって!
 
 
 
 
 
って注文きた笑い泣き
 
 
 
はぁ!?びっくりガーンびっくり
 
 
 
 
 
そんなに私の声が心地良いんかい!ピンクハート
(眠れない貴方のために羊を数える『声のブログ』でもやろうかしらピンクハート
 
 
 
 
確かにこの方、エネルギーに敏感でして、エネルギー値の高いとことかだと、とにっかく寝ちゃうんですが・・・

私の声が心地いいのは嬉しい

声の波動で空間浄化してるのもわかっとる、が、

 

 

 

 

 

それじゃ講習にならんわ!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は声の波動を直接彼女に当てないように、なるべくホワイトボードに向かってしゃべりつつ、座学と座学の間にカードを使う実技を複数回組み込み、いかに寝かせないように講習するか??

 

 

 

 

 

に、頭を使いながらの講習でした

(そこ頭使うとこと違うわ爆  笑)

 

 

 

 

 

実はこの日、ちょっと用事あってふたりで渋谷に行ったあとの講習で

 

 

 

 

麻辣春雨とか食してきたりもしてて

 

爆睡されるかと心配してましたが、

imageimage

 

 

 

 

大丈夫でした 笑爆  笑

image

 

実技になると生き生きする爆  笑

 

 

 

飲み込みは良いので、実技の覚えは早いです。

なので、講習進度も、うまくつじつま合う感じで、講座は進んでおります。

 

 

 

通常とは全く違った感じの講習をしておりますが、それもマンツーマン受講ならでは。

 

 

 

速習されたい方は、マンツーマンをおすすめします。

修了期間のご相談にものっています。

礼子さんの場合は、約2か月で修了の予定ですニコニコ

 

 

 

 

手相講座日曜クラスも今月14日から開講しますパー

生徒さん募集中ピンクハート

 

 

詳細はこちら

 

  下矢印 

 

手相講座詳細

 

 

 

 

 

 

次回のタロット講座

寝かせないためにボイスチャンジャ―でも使うかな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

癒しの語り部

ねーやんでした爆  笑