あのサプリの続報【完】 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




もう忘れちゃったかも?だけど、今回は少し前に世間を賑わせていたアノ話題の続編





健康被害のことは気になるけど、わざわざそのためだけに病院に行くのもめんどくさいじゃないですか(いや、行こうよ!)なので、定期通院のついでにかかりつけ医に相談してみたところ



Dr:大丈夫!大丈夫!関連性あるかどうかは確認できてないんだし…。でも、気になるなら数値だけ確認しとく??



反応があまりに軽いっ昇天 

こっちはそれなりに心配してるんだけど(笑)



結局、いつもの血液検査のついでにみてもらうことにしたんだけど、腎機能の数値に異常はみられませんでした拍手拍手



健康上特に問題がなかったこともあり、すっかり紅麹サプリのことを忘れかけていた頃


小林製薬から1通の封書が届きました。


中には 2500円分のQUOカード


2500円って金額はどこから出てきたんだろ?って思ったんだけど

<ドラッグストアなどでのお買い上げ品>


QUOカードでの返金になります。
紅麹コレステヘルプ:2500円
ナイシヘルプ+コレステロール:3500円
ナットウキナーゼさらさら粒GOLD:3500円


どうやらこういうことらしいです 無気力


QUOカードって使えるところが決まっているから使いにくいんだよぉぉぉーっ。


コンビニとか本屋さんぐらいしか思いつかないんだけどなぁ昇天



北欧風でかわいいっ!


梅雨入りしてないはずなのに、めちゃくちゃ暑い日が続いてますよねー?


これだけ暑いと冷たいおそうめんやお蕎麦が食べたくなっちゃうのは私だけですか〜?にっこり



ここ数年、ずっとそば猪口(フリーカップ)を探していて、ようやく出会ったのがこちら!優しい色合いはもちろん、ちょっと北欧っぽいオシャレなデザインが完全にツボ ハート


 

別売りのフタとセットにしても◎


 



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ