わが家史上サイアクな旅行の結末 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡




少し間があいてしまいましたが、今回はこちらのとんでも旅行記!?の続編です


車中泊をした日の朝、当然のことながら移動中の車内は険悪ムードそのもの 真顔

目的地のユニバに着いても私のテンションは全く上がらず、先を行く二人の後をしぶしぶついていってたわけですよランニングダッシュ

そしたらね、堪忍袋の緒がブチギレたらしい主人が大声で

そんなにイヤなら帰るぞ!!!

と言っちゃったのよ
(帰る気なんてさらさらないくせに口だけ)


主人がこんなこと言っちゃうもんだから、いままでずーっと我慢していただろう息子まで

せっかくの休みにわざわざ遠いところまで旅行に来て、どうして気分悪くならなきゃいけないんだよ💢お前らの都合にオレを巻き込むんじゃねーよっ!!

と、こちらも大爆発 むかつきむかつき

そのまま息子はユニバの入園ゲート付近から一歩も動かなくなり「帰る!!」を連呼


もうなんなの?今回の旅行 ガーン

何度か息子を説得?してみたけど、テコでも動きそうになかったのでユニバでお土産だけ物色して1時間半あまりでさよーさらーバイバイ
3人で3万円近くかかってるのに…くすん。

ユニバを出てからは少しご機嫌が良くなってきたので、お昼ご飯食べがてら梅田周辺を3時間ほどブラブラして帰宅。いやはや、これもはや旅行とはいえない気がする 魂が抜ける



6月11日1:59までスーパーSALE🏃‍♀💨


イベントバナー




日傘の準備、大丈夫?



気がついたらもう夏はもうすぐそこ??
日差しがめちゃきくちゃ強くなってきていて、今から日焼け対策しないとおそろしいことになっちゃいそう 驚き煽り驚き

数年前から私が愛用している日傘 指差し


内側がブラックコーティングされていて、遮蔽率99.9%のめちゃくちゃ頼れる相棒 ハート


晴雨兼用なので、ちょっとした雨ならこれひとつで大丈夫拍手

 

 


 ポチッとしたもの 

まるでスイカみたいな見た目のスイカペペ🍉

見た目がかわいくてめっちゃ癒やされる!こちらのショップさんがお気に入りすぎて、わが家の観葉植物はほぼこちらから購入してます ニコニコ

 

暑くなってくるとハーフパンツしかはかなくなる息子用…www なにがいいのかわからないので、とりあえずスポーツブランドものにしておけば間違いないない!と思ってる笑い泣き

薄手でこれからの季節によさげだったよ

 

もはや何度リピしているかわからないこちら!

SALEでお安くなっているタイミングで購入しています気づきわが家のお味噌汁はこれがないと完成しません昇天






Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ