世間を騒がせている【あのサプリ】実は…。 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回のブログはこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




このニュースを見るたびに恐怖にさらされているワタクシ ネガティブネガティブ


そう!いま、めちゃくちゃ話題になってるこちら下矢印



えっとですねぇ、実は1年ほど継続して飲んでました 魂が抜ける


職場で健康診断を受診するたび、悪玉(LDL)コレステロール値だけが飛び抜けてすごいことになってまして(笑)


仕事柄、生活リズムを変えることは不可能!ストレスを回避することもほぼ無理なため、こちらのサプリのお世話になってました。


コレステロール値が劇的に下がったわけじゃないけど、まぁ〜それなりに下がったので続けていたんだけど…


こんなニュースを目にしたら


怖いよねー、怖すぎる!!


しかも、手元にある最後の1袋が問題があるかもしれない製造番号のもの 真顔


これはコールセンターに電話して返品します!





とはいえ、コールセンターになかなか電話が繋がらなくてイライラするんだろうなぁ 昇天



ハマってます


 


このふりかけが美味しすぎて、お安くなるタイミングを狙ってリピ買いしてます気づき

昆布が大好き県民なので、こんぶを使ったふりかけ大好きハート でも、スーパーで見かけたことないんですよー。


・ちりめん

・あおさ

・北海道産すきみたら


お味はこちらの3種類セットなんだけど、どれも間違いない美味しさ よだれ

いつものふりかけに飽きちゃったな…なんて方はぜひ一度お試ししてみてね!




Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ