届きすぎるDMにうんざり…。 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回のブログはこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




いままでは届くたびに



んもーっ(●`ε´●)💢


と思いながら、すぐにゴミ箱にポイっ!としてたんだけど、よく考えたら捨てるだけとはいえ手間なんですよ!手間っ むかつき



郵便物に「受取拒否」と表記してポストに投函すれば、差出人に郵便物は返還されるにはされるんだけど


これでDMが来なくなるのか?

というと絶対ではないし、この方法もまた手がかかるよねぇ



タブレット学習系のDMが最近、週1ペースで届くようになったので、さーすーがにーDMそのものを止める方法がないか調べました🔍



よく見たらDMの下の方にちっちゃーく止める方法が記されてました!

老眼予備軍には見えんわいっ!(笑)


それがこちらです!


私と同じようにお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ、お試しくださいね 指差し




 ポチッたもの

 

ようやく白ソックス卒業ですっ気づき

とりあえず次はブラックかネイビーでお願いしたいなぁ…。とりあえず定番のこちらでしばらく様子見しますにっこり


ロゴスウェットが欲しいなぁ〜ってウロウロしていたら見つけたこちら!

スカートにもあいそうだから、買ってみたハート


オートミールが入っているので、食物繊維も摂れちゃうスープ。時間がない時や朝食用によさそうだなーと思って…♡

 

入学祝いのお返しにこちらのクッキーを選びました 指差し こちらのクッキー、過去に自宅用として購入したことがあるので間違いない キラキラ



3月27日1:59まで楽天スーパーSALE開催中


イベントバナー





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ