せっかくの旅行なのに台無しの予感…? | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




巷ではGWがはじまったようですが、みなさんのご予定の方はどんな感じですか〜?


5月のGW後半は主人が休日出勤祭りのため、ほぼほぼ通常営業 昇天


主人がいない間にあれですよ、断捨離がんばる予定 にっこり



なのでGW前半、ほほ半強制的におでかけ予定ぶちこみました 笑い泣き笑い泣き


 

 

こちらのホテルが連休中にも関わらず、お得に宿泊できたのよ拍手




大阪といえば、問題の?修学旅行でユニバに行ってきた息子が「また行ってもいいかも?」と行っていたのをしっかり覚えていた私 指差し





ユニバーサルスタジオにも行ってきた!

宿泊料金よりも高くついた入場料 真顔





今回のこの旅行、わが家では黒歴史と言われている伝説の鹿児島旅行を超えたかも…??

というぐらい、ヤバい旅行になりました 昇天

伝説の鹿児島旅行とは…?

某アーティストのLIVEのために九州まで遠征したにも関わらず、主人と大喧嘩になりLIVEに参戦できず…。あげく翌日の飛行機にも間に合わなかったという黒歴史旅行 真顔


今回の旅行?についての詳細はもう少しココロが落ち着いてから報告させてください!

今はまだ無理かもしれん メールダッシュ




これ、買ってみて!!!



キャリーケースやスーツケースのキャスターにつけるキャスターカバーラブラブいろんなタイプやカラーがあるんだけど、パキっとしたカラーは苦手なのでこちらをセレクト


キャスターのゴロゴロ音も軽減され、よごれも防止できるためまさに一石二鳥!

これ、ぜひ試してほしいっ!

すでにキャスターがすり減っている場合はサイズがあわない場合アリ。





Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ