一体なぜ〜?実母の不審すぎる行動 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回の記事はこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




わが家のGWは前半戦で終了〜っ

後半戦はおうちでのんびり過ごしていましたが、それも今日でおしまいです


はやっ!!!(笑)




そんな連休中にちょっと気になることがあったので、聞いてもらってもいいですかー?



旅行中のうさこ🐰のお世話は実母にお願いしているので、寝室に入ってくるのはあきらめてるんですけど


旅行から帰ってきて、寝室に入るなり



絶句 ちーん 昇天


うさこ🐰にエサをやって、おトイレを掃除してくれるだけでいいのに


大々的に模様替え されてる むかつき


をいをいっ、寝室は夫婦の場所であって普段は実母が入ってくること皆無なはずなのに、なぜ模様替えとかする必要あんのよ!?


キモイキモイ、キモすぎるわっ!!


なんか探しものでもした?とか、いろんな疑惑が浮かぶ今日この頃 ガーンガーン


イヤやわー。ほんと、イヤっ!


自分のテリトリーを勝手にいじられるのって、気持ち悪いですよね〜??




これ、知ってる〜??



1枚目の画像だけだと使い道がわかりにくいんだけど、ひとつ持っているとめちゃくちゃ便利なんです ニコニコ気づき使わないときはバッグに忍ばせておけるぐらいコンパクトになります◎


スタバのグランデサイズから、コンビニのSサイズまでこれ一つで対応できちゃうんです!
そしてエシカルレザーを使っているから、オシャレと高級感を兼ねているーラブラブラブラブ


バッグにつけることができるから、荷物がちょっと多い時も安心 指差し


母の日のプレゼントにもオススメです

 

 



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート




応援お願いします♡

      

ブログランキング・にほんブログ村へ