花を買うように見えないアラフィフと丁寧な暮らし | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡



コロナ禍になってからはお休み中だけど、もともとお花が大好きで、植物園や公園にお花の写真をよく撮りにいってたんですニコニコ


毎月ではないけど、リビングにお花を飾ることもあるんだけど


花を飾るようには見えない!!


と、同僚から言われております 魂が抜ける


同じように読書をするようにも見えないらしいです…。

どんなキャラ設定なん?わたし…。


そして


丁寧な暮らしをしていそう♡


と言われたときには、ひっくり返りそうになりました 笑い泣き


丁寧な暮らしとは忙しい毎日の中で、手間をかけて、何かを大切にしながら過ごすことだそうです看板持ち


丁寧な暮らしには憧れるけど、実際には全くかけ離れた生活をしている…かも。



最近はこちらでお花を買うのが楽しみ!

数日後にはこちらが届く予定です ハートのバルーン


 

画像はお借りしております。




スーパーSALE開催中!


3月11日1:59まで楽天スーパーSALE開催中


イベントバナー

 



 

今使っているスマートキーケースにはクリア窓がついていないので、クリア窓がついているタイプが欲しいなぁ〜と思っていたところにスパセプライスきたーっ指差し シングルタイプとダブルタイプがあります気づき



キレイめコーデにぴったりなパンツ

卒業式用にセットアップとかスーツとかも考えたけど、数回しか着る予定がないから普段から着用できそうなものにしました 照れ

 

老眼まっしぐらな主人と老眼予備軍のわたし。こまかな文字が見えづらいことがあるので、とりあえず用意しとこうかと…真顔 まだ老眼鏡まで必要ない中途半端な状態なの爆笑 でも、夕方になるとヤバいのよ、マジで!



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ