購入してよかったオススメアイテムと今日の歩数 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回のブログはこちら



いつも読んでくれてありがとう♡




今日のお題はこちら!!


今日の歩数は? です。



デスクワークをしている人の1日あたりの歩数ランニング足あとって、一体どれぐらいなんだろう 無気力


ちなみに私のきのうの歩数は


5906歩 だったようでーす。


基本、デスクワークなんだけどフロア移動がわりとあるので毎日だいたい5500〜7000歩ぐらいかなー?


ちなみに、おでかけ予定のない週末の歩数は悲惨です 爆笑驚き爆笑



スーパーSALEはじまるよー!


3月4日20:00〜はお待ちかねの楽天スーパーSALEがはじまるよっ!


イベントバナー


あれもこれも気になるところだけど、卒業式や入学式用のアイテムを狙っている方もいらっしゃるのかなー?


ここからは私が実際に購入してよかったものを紹介させてくださーい


 


1つ目はこのブローチ


コサージュもかわいいんだけど、最近はブローチをつける人が増えてるんだってニコニコパールを使ったブローチはまさにオケージョンにぴったり気づき少し凝ったデザインで高見えするのでオススメ

 


 


2つ目はこちらのバッグ


出番が限られたカチッとしたバッグよりも、普段から使えて、オケージョンにも使えるバッグがいいなぁ〜と思って選んだのがこのミニトートカバン楽天でめちゃくちゃ人気のアイテムなので、見かけたことがある方もいらっしゃるのでは?

ミニトートとは思えないぐらいの収納力だよ 指差し

 


オススメしたいお買い得アイテム


購入して本当に良かった ニコニコハートと思っているアイテムがSALE価格になっていました!


 シーズン前の破格値!50%OFF!


や、安くなってまーす笑い泣き

私が購入した時は確か1000円超えてた!


2枚購入で25%OFF!

春らしい新色がかわいすぎる♡

リピしちゃおっかなぁ



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ