クーポンで衝動買いしちゃった!marimekkoのラテマグ♡ | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


前回のブログはこちら


いつも読んでくれてありがとう♡



Yahoo!プレミアム会員(現:LYPプレミアム)


毎月のように 今月こそは!! と思っているのに解約しそびれてズルズルとそのまま続けちゃっているわけですが


Yahoo!ショッピングで使える


3000円クーポン × 2枚 


もらえてた 指差し気づき



せっかくなのでクーポン使ってお買い物

 


じゃーんっ!

marimekkoのラテマグですピンク薔薇


ブルー好きにはたまらない、日本限定カラー


買おうかどうしようか迷っているタイミングで、3000円クーポンが届いたので、衝動買いしちゃいましたニコニコ気づき


支払額は 送料を入れても960円 だよ??

そりゃ、買っちゃうでしょ 指差し


ピンク × ゴールドがめっちゃかわいいっ🩷

人気ですぐに売り切れちゃいそうニコニコ



ちなみにもう1枚のクーポンで買ったのは

 

 ずっと悩んでいたこちらのバスチェア


主人が「もうちょっと(今まで使っていたものよりも)高さが欲しい…」と、かなり前から言ってきてはいたんだけど、思ったよりも値が張ったので(笑) ずっと買わずじまいのままスルーダッシュ


このチャンスを逃すと、なにかと言い訳つけて買いそうにないからクーポン使って買いました!


こちらも 実際の支払金額600円ぐらい だし昇天




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ