水栽培・第二弾!ミニチューリップ、はじめました♡ | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


 TODAY'S
 
水栽培・第二弾


 


ヒヤシンスの水栽培が思った以上?にうまくいったので、調子に乗ってミニチューリップ🌷の水栽培もはじめちゃいました ニコニコ


といっても、こちらはすでに発芽済のキットなので誰でも失敗なく育てれるんです気づき



こーんな感じの栽培キットが届いたのが


2月6日 だったかなー?

それから10日あまり経った 2月18日


ついにつぼみがほころびはじめました


早く咲いてほしいような…

もうちょっと楽しみたいような…


そんな、しあわせな日々を過ごしてます ぽってりフラワー



ミニチューリップの栽培キットを購入したのはこちらです 指差し飛び出すハート

もしよろしければこちらを使ってね♡
招待コード:JYX3



お買い物マラソン開催中

イベントバナー


忘れずにエントリーしてね♡

私がポチったものはこちらです



【1店舗目】

息子が卒業式に出席するかどうかは置いておいて…(笑)オケージョンやセレモニーに履けるようなパンプスがなーいーあんぐり いつなにがあるかわからないので、とりあえず黒のパンプスをポチりました

 

パール系のネックレスもついでにポチり気づき

モデルさんがつけていて、すごく素敵だったのでニコニコ もちろん自分がつけて同じようにはならないことはわかっています…www



 

お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ