傷の治りが遅いお年頃…ではあるけども…。 | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡

数日前、自宅の玄関前でまるでマンガのように盛大に転び、あっちこっちスリキズだらけ&右頬を打ちつけてしまい、DVされたかのような風貌になってしまいHPだだ下がり中 ネガティブ⤵⤵


みたいなことを書いていたんです…。


それから1週間あまり経過しまして

スリキズはかさぶたになり、ようやく手袋をせずに洗い物やお風呂に入ることができるようになりました!わーいっ



と こ ろ が



右頬の腫れと青タンは加齢のせいもあるのか、なかなか治らず


職場ではコロナやインフルエンザでお休み中の方がそこそこにいらっしゃるため、マスクをしなくちゃいけないのが


逆に助かったぁランニングダッシュ


マスクで青タン隠せるもんねっ 爆笑爆笑


今は青タンを通り越して黄色く?なってきてはいるんだけど


これがまた サイアク


黄疸出てる人 みたいになってます昇天


しかも顔のキズ?って治りにくいって聞いたんだけど、それってホント?ホントだったらますますショック 悲しい⤵⤵



サプリはじめました


 


更年期症状には「命の母」とか「エクエル」がおなじみだけど、毎日飲むとなるとちょっと…お財布的にキツいんだよねぇ悲しい でもでもっ!サプリに頼らないと身体的にもメンタル的にもしんどいので、こちらのサプリをはじめました 指差し

飲み忘れるとあからさまに調子が悪いので、たぶん効果はあるはず…??と、信じてます(笑)

 

 




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ