【不登校児の受験】受験生@不登校児とチャットGPT | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます


サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


とっても上手でした!覚えてきているし、話し方も堂々としといて素晴らしかったです。


と、お褒めの言葉を頂戴しております。


そりゃそうよ…。

なんたって普段の息子は思春期というか中二病というか、たとえ相手が担任の先生であっても


おぉん。 とか まぁ。 

としか返事してないので、あまりの豹変ぶりに先生もビックリしているはず

親の私ですら驚いたもん 爆笑



面接練習と並行して課題作文も練習中


作文が得意な学生っているのー?

って思うけど、息子は特に苦手意識高めの分野なので苦戦しているかと思いきや


チャットGPT なる最新技術を駆使して作文を書いてやがったー!!


おそろしい時代になったもんだ 不安


というか、今現在もチャットGPTを駆使しながら作文に取り組まれております…笑

もちろん全部丸写しにしているわけではなく、どう書いたらいいのか参考にしているだけ…らしい 昇天



寝ながらイヤホン

 


今回は実際にポチったものではなく、気になっているアイテムをチョイスしてみました。それがこちらの睡眠用イヤホン 指差し

うちの息子、めちゃくちゃ寝付きが悪くて、ASMRを聞きながら寝るんですが、まさかのまさか!それ用のイヤホンがあるなんて電球気づきこれ、どうなんだろー?って、めっちゃ気になっております。




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート



応援おねがいします♡


      

ブログランキング・にほんブログ村へ