使い終ったランドセルをリメイクすることに決めた! | Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

Simple style −元?不登校息子とズボラ主婦の毎日−

元?不登校児の高校生の息子と家族よりも仕事が大事な夫+うさぎ♀+実母(毒親)と暮らしているアラフィフ。楽天経済圏住みで食料品以外はほぼネットショッピング(笑)日々のいろんなことを赤裸々?につぶやきます



サムネイル
 

こんにちは


めんどくさいことが苦手なズボラー主婦shionです


日々のしょうもないこと、買ってよかったアイテムを紹介しています♡


届いてからどんだけ経ってるのよっ!!

ということはちょっと置いといて (おそらく1年半ぐらいは経ってる) 


ようやく重い腰を上げてみた


 


えっ、ただの箱やん!


はい、ただの箱です昇天


卒業後のランドセル

6年間の思い出がいっぱいつまっていて、なかなか処分しにくいですよねー?


でも、置いておくとしても かさばる


寄付しちゃう?それともリメイク??


土屋鞄製造所さんのランドセルを6年間の相棒として使っていた息子


ミニランドセルやフォトフレーム、パスケースなどなど…。


土屋鞄製造所さんでは、6年間大切に使ったランドセルをリメイクしてくれるんです

もちろんリメイクには別途費用が必要です。


 


リメイクの申し込みをしてから半年経った頃にさきほどのダンボール箱が届いて、中にはこんな感じでリメイクされたアイテムが!!



さっそくですが、かくにーんっ




 


ペンケース&キーホルダー 


ど、どぉでしょうか?


どのアイテムにしようか迷いに迷ったんですが、息子に決めさせたらペンケースがいいと…。


これなら大人になってからでも使えるから

だそうですよ。

考え方が私とは違い、とにかく現実的 凝視



 


赤くキズついたところがあると思うんですが、土屋鞄製造所さんではあえてこういう部分を使ってリメイクしてくださるんです飛び出すハート


実はまだこちらは息子には渡してなくて真顔

息子が成人を迎えた時に渡そうかと…ww


 


問い合わせの多いアイテム

 

 ちょうど1年前の今ぐらいに購入したエアコンの室外機カバー。よくある上にのっけるだけのものじゃなくて、がっつりガードできるタイプ。

雪が降る地域に住んでいるので、日差しはもちろん積雪にも対応できる室外機カバーは電気代を抑えるためにも必須気づき


ホームセンターとかにはあまり見かけないデザインだからなのか、ご近所さんからも「どこで買ったの?」とよく聞かれます…www




お買い物をするなら0と5のつく日がお得🉐


イベントバナー



Shionの愛用品や気になるアイテムをもっと知りたい!という方はぜひこちらから飛び出すハート

 


応援おねがいします♡


ブログランキング・にほんブログ村へ