チャリティーミッフィー、間に合いました | Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

Milk Day☆うさぎとハムスターのおはなし

ネザーランドドワーフブラックオターの女の子『ミルク』
キンクマハムスターの男の子『チップ』を中心に
家族の日常を綴ったブログです。どうぞ気軽にご覧下さい。

おはようございますニコニコ


先日ぱんだうさぎさん
ブログを拝見して
初めて知った
2017年全国百貨店復興アクション

東日本大震災と
熊本地震の被災地への
復興支援キャンペーンで

チャリティグッズの収益全額が
被災地に寄付されるとのこと

チャリティキャラクターは
東北三県と熊本県を代表する
まつり衣装を着たミッフィーちゃん

昨日よ~うやく購入しましたニコニコ


岩手
盛岡さんさ踊り↓


宮城
仙台七夕まつり↓


福島
福島わらじまつり


熊本
山鹿灯籠まつり


新潟県の販売店は
新潟伊勢丹のみ

もう絶対完売したよね…と
思いながら問い合わせたら
「2階で販売しております」びっくり

レジの方のお話によると
残りわずかになったところで
昨日8月15日に追加されたとの事!

本当にタイミング良く
全4種購入できました爆笑


世界中で愛されているうさぎ
ミッフィーちゃんラブラブ

ミルクはどのミッフィーちゃんが
気になるかな?


ミルクは
福島わらじまつりの
ミッフィーちゃんを選びました!!

台座つなげて飾るのも
楽しみです照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて
お久しぶりのチップ

先週久しぶりにチップを見た
義姉が「大きくなった?」と…


気になり体重を計ったら
かなり増えてました…ガーン

測定中のチーさまの背中↑

最近よく食べるんですよね…汗


セリアで購入したエコバッグの
モデルうさちゃんと
並んで写るチーさまで
今日はさようならパー


お読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


シャマ子爆笑