出会いにはタイミングがある | 美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

コラム二スト、ヘアケアマイスターでもあるシオミが、美容ライフで日々感じている事、今までに蓄えたヘアケア、頭皮ケア、などの知識を皆さまにお伝えしてます

人生には思いがけない出来事が、
いくつも用意されている。



まさか!と思う出来事や、

想像もつかない出来事。。





受け止めきれずに状況が把握出来ない時もある。
呼吸ができないほど苦しい時もある。
眠れない日だってある。。


****
出会いにはタイミングが必ずある。

自分の奥底から湧き出てくるモノを素直に感じてみる。

否定するでもなく、肯定するでもなく、

ただただ、そこにいる自分を感じてみる。

目を開けた時には
必ず目の前に、大切な人がいる。


★写真は大切なお友達の婚約お祝いでの一枚



困難に直面し、
心が折れてしまいそうになった時、

ほんの少しだけ背中を押してくれる存在に出会えたら、人生は好転していくかもしれない








****
美髪ライフアドバイザー  
Edu hair art 代表   SHIOMI
23歳の時、大手のサロンを退社後、オーストラリアに渡り、リュック1つで世界を旅する。帰国後、大手サロンの店長に就任中に海外美容留学をし世界の美容を学ぶ。帰国後その人に合った提案をしていきたいと思い独立。
年に何回も海外旅行を年楽しみながら人生の充実を満喫。サロンワークをしながらコラム二ストとしてもメディアで活躍中




【メディア】
WOMe(ウォミィ)
35歳以上のアラフォー女性向けWEBメディア。
美容、健康、恋愛、結婚、暮らし、マインド、ファッション、旅行など、大人の女性が気になる情報を発信しています。
【facebook 】
【Instagram】
@edu_hair_art
@edu7188(個人用)

【サロン info】
Edu hair art 
☎︎ 0575-21-6236
定休日;毎週月曜  第3月曜火曜連休+不定休