人には人生の中で役割がある | 美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

美髪ライフアドバイザーしおみのアラフォー最前線♪

コラム二スト、ヘアケアマイスターでもあるシオミが、美容ライフで日々感じている事、今までに蓄えたヘアケア、頭皮ケア、などの知識を皆さまにお伝えしてます

『人には人生の中で役割がある』
と教えていただきました。
私が、生きて行くなかでの役割はなんなのか。。。

それは自分でわかっているようでわかってなくて。。


人生の大先輩の経験談から、私の役割は何?
と自問自答した時間。

人生の大先輩は
私の未来を私以上に信じてくれている。

そして、私の近友も
私を信じて応援してくれる!

私を信じてくれる人が居るって、本当にパワーをもらうよね。


人生の大先輩宅での昼食。
朝採れの筍のサラダ🥗
玄米にぎり