曲げわっぱ風弁当箱 | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

毎日のお弁当作りをちょっとでも楽しもうと思い、曲げわっぱの弁当箱を買いました。

 

 

といっても、本格的は曲げわっぱ弁当箱ではなく、洗いやすく、電子レンジ可という品。
これなら、簡単に扱えそうです。
 
初めてで、詰め方の正解がわからず、お昼にふたを開けた時、ぐちゃぐちゃになってるかも・・・って心配になったんですけど、息子に聞いたら、全然大丈夫だったとのことで、安心しました。
息子も新しいお弁当箱を喜んでくれました。

 

 

豚ロースの塩麴焼き

 

生姜焼き弁当
 
えかろパパさんの動画やインスタを参考にして、楽しくお弁当作りやっていきます。