ウォーキングを再開 | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

今朝は、ひっさしぶりに歩きに行きました。

 

(今週の作り置き↓)

 
天気が穏やかで、朝5時半はもう明るい明るい。
 
冬の時期は寒さや、風や、眠さに負けて全然歩いてませんでした。このまま、歩くことをやめてしまいそう・・・って感じでしたが、今日はなんとなく「よし!歩きに行こう」という気分になって歩きに行くことができました。
 
25分くらい歩いて、帰ってきてから家の草取りを少しして、6時半からお弁当を詰めて、7時に朝食。
 
また歩けたことが嬉しい。
 
およそ3か月ぶりなので、少々足の運びは重かったけど、またスタートできてよかった。
 
でも、これまでペースを上げすぎていたので、ちょっとペースを落として続けていこうと思います。
 
 
今年は自治会の役員で、組の班長さんのお宅へ、班員さんへの配布物を届ける仕事があります。
 
主人も息子も「歩く機会ができてよかったね」と言っていました。
 
私じゃなくてもいいんだけど、まぁ、私が行こうと思います。