サイコーの1日 | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

今日はほんとにサイコーの1日でした。


朝はコメダ珈琲でモーニング

昼は好きなお店でランチ


(日曜日なのにランチあり!メインにご飯、スープ、サラダ、コーヒーついて税込900円)


夜は息子と約束してた味噌ラーメンの店へ。



帰って来てからアイスまで食べて。



作り置きはしたけど、朝昼晩の料理はしなかった。


サイコーの1日でした。


今日は午後3時から自治会の集まりがあり、こういう普段と違う予定があると、すごく疲れてしまうので、無理をしないように外食しようとパパが提案してくれました。


休みの日は休みたいと思っていたけど、その通りになって、超ハッピーな1日でした。


パパに「私にとってサイコーってこういうこと」と言ったら「わかったよ!覚えておくね」と言ってくれました。