決めては使い勝手の良さ | 意識を変えて楽に生きる

意識を変えて楽に生きる

自営業者の妻で二人の息子の母です。仕事のこと、お金のこと、子供のことの悩みを解決するべく、自分の意識を改革中。ガチガチに固まった自分の枠を取っ払って、ゆる~く生きる方法をブログにつづります

使っていたフライパンのキズが目立って来たので





こちらのフライパンを買いました↓



どのフライパンにしようかすごく迷ったのですが、口コミがよかったことと、値段、軽さ、そして

PFOA/PFOSフリーというのも気に入りました。


鉄のフライパンを使いこなすのもいいけど、軽さやこびりつきにくさも魅力です。

毎日のことなので、使い勝手を優先しました。


安いお手軽なフライパンは、やはり劣化が早いと感じます。


新しいフライパンはどうかな〜。


少しでも長く使えるように、丁寧に使っていこうと思います。