STAR WARSの祈念すべき日なのに・・・:-< | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、


こんにちは&こんばんは~~~音符アップ↑



西暦2016年5月4日、本日は、『みどりの日』なんですが・・・四つ葉四つ葉花



ダースシオジイにとっては、『STAR
WARS』の日として、



画期的な日となっています。


そんな大切な日でありましたが、


午前中は、四日市市笹川地区にある四郷剣道少年団の休日稽古に入っておりました。








最近は、シニア剣道団の稽古場で、お年寄りの一員として、



シオジイ頑張るでピーアールしているのですが、


先週4月30日(土)のシニア剣道会の午前稽古でひっくりがえってしまい、








『天空の城ラピュタ』にお招きいただけるのかと思い、数秒朦朧とした世界に漂っていましたが、


また、この太陽系第三惑星の世界に意識が戻ってまいりました。



水分不足で、意識がとんでしまってみたいですね・・・ばいちゃんマイメロ見猿波平



ジジイになっちゃうと、天空からのお声がかかるのを待つだけとなってしまいます・・・・・おしまいスヌーピーSKULL



さて、生涯剣道ということで、枯れたシオジイ剣風は、『燃えよ剣』というわけにはまいりませぬが、



まだまだですよね。少年・少女の皆さまからエネルギーをいただき、心の補給をしながら、


明日への生きる糧としています。



でも、今相手にしてもらっている中学年の人たちも、



数年後には強くなって、ダースシオジイなんか吹き飛ばされてしまうでしょうね。


アアッ~~~・・・・スカル!!!!!!!!NEWまっくろくろすけ



歳は取りたくないでござる~波平ハートウッドストックねずみ男ガーンなっ・・・なんと!