京都の夜は、二十歳の時の思い出ばかりでした。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは~夜空




今日も、深夜のアップとなります。



さて、昨日の京都での、



同志社混声合唱団CCDの同期会では、



参加メンバー全員が、二十歳の青春時代に、


To look back to the past !!



の状態となりました。



皆さん、いいオバサン、いいオジサンになっていましたね。



女性の方の中には、お婆ちゃんもいらっしゃいましたが……キティ1マイメロキラキラ




嬉しかったことが1つ。



リユニオンで、ビンゴゲームがあったのですが、



六回目のコールでビンゴとなり、トップ賞をいただきました。









ゲットしたのが、今治ハンドタオルとモロゾフのチョコレート(TSUKIYO SAKURA )、



メンバーの中で、愛媛県今治市から参加していただいた女性から、



美しいハンドタオルをいただきました~~あげLOVE上げ上げ









会場のホテルモントレ京都での一次会は、懐かしい旧交を温める時間だったのですね。





その後の二次会でも、烏丸三条通り北、30メートル付近にある『新風館』内のカフェで楽しい会話を楽しんだのはいいのですが……・・・・まっくろくろすけしずく












最後の三次会、カラオケで楽しく締めくくろうとしたところ、



元カレと元カノが隣同士になってしまい、



大喧嘩が始まってしまって………ガーンニャハー



元カノ曰く、『時は、解決しないのよ~~~ジジ・・・・すげ~汗



な、な、なんと、



『二十歳の青春を棺桶に入るまで帰せ、時間を償いなさいよ、時間はお金では戻せないのよ……はてな5!まっくろくろすけキュン死おでんくん



いったい何があったのか、



オーソドックスな台詞でいくと、



『時間が解決するわよねェ……ケアベア ブルーカールおじさん』となるところ、



太陽系第三惑星の生命体では、『時間では解決しないのよ~~汗』という人類種族が出現しつつあるみたいで、



137億年宇宙外の別宇宙にワープしたくなった、ダース塩川の時空空間『四次元空間』でした。




時に、西暦2016年2月7日(土)、午後9時過ぎでありましたぁ……ニャハー



ヨーダレオ卿殿、



太陽系第三惑星の人類で、



女性というのは、摩可不思議でござりまするよ……はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク










ヨーダレオ卿、三歳のお誕生日(西暦2016年2月5日)



おめでとうございます~ロケットUFO車ジジ



はやく、『STAR WARS 』の世界で、



現宇宙、137億年宇宙を飛翔したいよな~~~はぁとルンルンWハート



それでは、



皆さま、



深い眠りの夜に、



おやすみなさいませ~~Wハートはぁとうえシャボン玉(*'∀`*)v