火星人、ダースシオジジイでガンバるのだ~!♪? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございます~~キラキラWハート



皆様には、平素から、



大変、お世話になっております~音符はぁとねずみ男



西暦2016年2月15日(月)、



昨日2月14日の異常な高温の日の翌日は、寒気が流れ込んだ三重県北部、四日市市地域となってます。



朝の名古屋、ZIP-FM局から、



懐かしいクィーンの名曲『Don't stop me now 』が流れてきました。



俺をとめないでくれ、




空を火の玉のように燃やしてるんだ、



200度の熱さで、



俺は光速で旅してんだ、




火星に向かうロケットだァ~~~!!



今は、とめないでくれ~~~~~IIきらきら!!クロミ



ダース塩川、シオジジイも、



新宇宙人、火星人で、



I'm a rocket ship on my way to Mars


On a collision course


I am a satellite


I'm out of control



止めようがない状態になりまするよ……はてなマークはてなマーク



さて、



昨日、


バレンタインの日も過ぎ去り、



チョコレートの山だった、モテ男子の皆さまは、


うれしい悲鳴の日でしたでしょうね……上げ上げLOVEおんぷあひる




ネアンデルタール人か、アナキンスカイウォーカーの末裔、



ダースシオジジイには、あまり関係のない日ではあったのですが、



チョコレートには、本当にお世話になってます。



普段、午前中の行動で、脳内の血糖値が下がり傾向にあるのか、



午後から、チョコレートをよく食べる日常生活が続いてますね。



メーカーは、明治のイタチョコ、ロッテのチョコレートが主になります。



また、和菓子(小豆いり)も最高ですね。



和菓子のレシピにはくびったけですよ~~マイメロ蝶々



…………………………………………………




さて、先週2月10日(水)、四日市市文化会館で、



四日市ワイズメンズクラブ2月度例会が開催されました。


当日は、ワイズメンズ寄席ということで、



地元を中心にご活躍されている、出口敦子(可愛家ぱいる)さまにご依頼し、


午後7時~9時まで、一部(日本語寄席)、二部(英語寄席メイン)というメニューで、











爆笑寄席を楽しませていただきました。



当日の主演、出口敦子さまの寄席、一部、二部の合間に、











ダースシオジジイが、ワイズメンズクラブの一員として、酒のつまみにもならぬ、



チリメンじゃこも、鼻で笑うかのような『外郎売り』と、『古流剣術、三本』を披露させていただきました。



『外郎売り』は、今年に入って、三分間早口外郎売りを、一日20回、毎日稽古していたのです。




しかし、本番では、藤沢、平塚、大磯がしや~~の箇所が真っ白になり、


オーディエンスの皆様に助けていただきました(皆様には外郎売りの台詞を事前に配付してましたので)。



難しいですね、いざ、本番となると……じゅる・・キャハハ



三分間早口ならば、さっと流れたかもしれませんね。



でも、お客様との心の対話をしなければなりませんので、五分以内に、表現力を盛り込む努力をしたのですよ……。



やはり、芸の世界は大変でしたぁ………汗うう



主席の出口さまから、『いい声されてますね。』と、唯一の救いのお言葉をいただきましたが、




残念無念でござったぁ……・・・・



……………………………………………………



また、続く、古流剣術は、ライトセーバーで登場したかったのですね、本心は。



でも、観客の皆様には、『STAR WARS Episode 8には、何とか、新宇宙人で出演したいです~~ミニーチョッパージジ』とPRして、



日本刀による抜刀術を演じさせていただきました。




なお、新陰流、一刀流派の歴史は、また、日本・世界を旅する夢ブログで御紹介いたしますねこれ↓


http://fanblogs.jp/ryokou2100/



また、業務関係となります、不動産・引っ越しブログは(アフィリエイト関係です)これ↓


http://koguma2500.seesaa.net/


となっております。


不動産業務(司法書士・行政書士業務含む)は



何とか、ワードプレスを使用して、この4月末頃から、



ウェブの方で、ご案内いたしますね~~~リラックマ上げ上げうえ



最後は、お仕事のアピールでございました。



それでは、



本日も、



皆さま、お元気に、



おすごしくださいませ~~~~~ハートおんぷあげアップ