有名パティシエの店、コンフィチュール アッシュを訪れました…( 〃▽〃) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~~~くもり雪の結晶雨






今にも雪景色となりそうな、三重県北部地方です~~雪の結晶雪





今日は、目覚めが悪く、午前9時前までボッワァ~~~カゼ




としていましたが、何とか剣道稽古に参加し、二刀流のお相手を、剣友、上席の先生にお願いし、悩みながらの二刀流稽古を終えました……手裏剣ロボット





で、午後からの行動なのですが、自宅から、車で15分ほどの距離にある、アクアイグニス片岡温泉(三重県三重郡菰野町菰野4800-1)に向かいました。






鈴鹿山系、御在所岳の麓近くに位置し、風光明媚な場所にある総合リゾート地ですね~~~霧スキーゴルフ





そして、昨年10月にオープンした、有名パティシエ辻口博啓(つじぐちひろのぶ)氏の店、




コンフィチュール アッシュで、ケーキの物色を行いました~~ケーキコーヒー



















片岡温泉、宿泊施設、世界的に有名なパティシエのケーキ屋さんオープンと、人気スポットとなっており、




広い駐車場も満車状態で、隣県の愛知県(名古屋、三河ナンバー)の車が非常に多く、












注文するまで、縦列をつくらないといけないので大変ですが、













ケーキ通の方には、人気が人気を呼び、




『何としても、行っかなきゃ~~~~ラブラブ音譜おとめ座




となりますよね~~~クラッカー









Android携帯からの投稿