コールドプレイの話題と、ヨーダレオ卿の近況…? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~~雨くもり雪の結晶






寒さにふるえる三重県北部地方です~~~雨雪雪の結晶





深夜となり、『老骨に寒さ一入(ひとしお)、身にしみる思ひに候』とは、このようなものかと、納得した今宵……しょぼん






寒い冬の夜ですが、今夜も、朝鮮半島三国時代(高句麗、百済、新羅)の歴史物シリーズを、観て過ごしますよ~~グッド!にひひ





さて、法学世界旅行古代イングランド編については、明日、アップさせていただきますので、今日は、セレブの話題と、ヨーダレオ卿の話題を……にゃー足あと




先ずは、いよいよ、今月12月27日公開予定の映画『ハンガーゲーム2』、コールドプレイの新曲『Atlas (アトラス)』がサウンドトラックとして提供されたとして話題になりましたね……アップニコニコ





2011年の『マイロ・ザイト』以来の新録楽曲は、彼らにとって、初の映画への楽曲提供だそうですね。




さて、ここで、話が余りにもぶっ飛びすぎて、申し訳ないのですが、




ダースベイダーシオGの年末から新年にかけての予定は、映画をまとめて5本ほどみるということになっております~~映画カラオケカチンコ





ところで、クリス・マーティンとU-2のリードボーカル、ボノが、アフリカ支援のチャリティーイベントで、先月、ピアノのコラボ演奏を行ったそうですが、





2009年に、ボノがラジオ番組でクリスのことをメッチャクチャ言っていたそうだけど、『作曲家としては素晴らしいけど、人間としてはクソったれだ~~メラメラパンチ!






という暴言だそうで、ピアノでの共演で、わだかまりは消えたのでしょうかね……叫び





さて、就寝前のヨーダレオ卿ですが……(´・ω・`)?











レオ卿、な、な、何を一生懸命注目してるにゃんこ~~~!?













それでは、ヨーダ卿としての威厳が……ショック!





ギャハハハハハ(≡^∇^≡)~~ネコべーっだ!音譜




西暦2015年、『ディズニー,Star Wars
エピソードⅦ』は、




大丈夫だニャン~~~~~はてなマーククラッカーチョキ








Android携帯からの投稿