暑くて眠れない真夜中…。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~新月星空星




眠れない~~あせる



暑くて、寝苦しい~~ドンッぐぅぐぅ




レオ君、何とかしてくれないかにゃん~~ダウン











もう、頭の中が火だるまでござるよ~~メラメラ













君は、昼間5時間くらい、熟睡してたよな~~はてなマーク




羨ましいよ、レオ君!!





それにしても、今晩は、バロック音楽を聴く気にもなれないし、





ケニーGを聴きながら眠れない夜を過ごすしかないか…音譜





最近、地元のロータリークラブに所属する社長さんが、アルトサックスの練習をするよう、盛んにけしかけてくるしなぁ…にひひ





間もなく、サックスに挑戦することになっていて、




シオGとして、数年後にデビュー戦の予定とのことですよ~~叫び目





真夏の夜の『悪夢』でした~爆弾





眠れない~ガーンぐぅぐぅ





それでも、おやすみなさい~~~クラッカーアップ






Android携帯からの投稿