たった一日だけの『真夏の夜の夢』 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~晴れ星星空




暑い~~メラメラ


暑い、暑い~~~~爆弾


ほんまに暑い~~クラッカー



もう、火だるまの一日でしたが、『火の中でも、涼しや~~音譜』と、炎の中で焼け死ぬ、戦国時代の(仏)僧侶の残心を、少しでも示さねばと、



脳梗塞か熱中症で、天に召されそうな状況なのに、妙に意固地な心境で一日を貫いた、ダースベーダー塩川でした~あせる



ところで、うだるような暑さの中で用意した、ディナーは次のとおりです…ぐぅぐぅ












スーパーで半額になっていた牛丼、インスタント夕げ味噌汁、スーパーで買った野菜サラダ(ゴマドレッシング付き)、


そして、生まれて初めてトライした、醤油とオーストラリアワインをベースにした、スクランブルエッグと野菜炒め…アップ











これには、レオ君もビックリだよな~~パンチ!はてなマークはてなマーク











まあ、即興料理でよく作ったよ…叫び



jazz版ディナーで、後味はそう悪くなかったけど、



さて、夜遅く、真夏の夜の寝付けに、これでいくかと挑戦したのが、クラシック音楽~音譜




ヘンデル『水上の音楽、王宮の花火の音楽』、パッヘルベル『カノン』、



最後に、メンデルスゾーン『真夏の夜の夢』、別に、恋の駆け落ちをする相手も、この惑星にはいなかったのにはてなマークはてなマークはてなマーク



妖精に会いに、森の中に入り込んで行きたい気分でしたぞ~~クラッカー




















(本日夕刻の自宅付近の公園にて…流れ星)




でも、醤油とオーストラリアワインベースの野菜炒めは、



今回限り!!



たった一度だけの、『真夏の夜の夢』にしとかなきゃな~~~はてなマークはてなマークグッド!







Android携帯からの投稿