家政婦のミタになれないダースベーダー……? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~晴れ晴れ星星空





もう、どこまでも光り輝く、真夏の太陽かな~~晴れメラメラドンッ



ということで、今日も気温の高さは最高レベルに達したのかなぁ…はてなマークあせる



さて、本日は早朝6時半過ぎから動き始め、どこまでも続く青い空に、昼過ぎには、もう、頭の中は、



火だるま~メラメラメラメラ爆弾



でござりましたよ~汗汗



もう少し若ければと思う今日この頃…あせる


そして、こんな心境で、夕刻トライしたディナーは、こんなものでござるよ…ラーメン割り箸おにぎりお茶
















スクランブルエッグ風焼きそば、ミニサラダ、インスタント味噌汁ひるげ、そして、大失敗した『モヤシ炒め』…。



醤油ベースで張りきってトライしたのに、お醤油の量が多すぎて、



一口目で、『うっわ~~~~~にひひ叫び


またまた、スパニッシュオムレツといい、オーストラリア産ワインベースの野菜炒めといい、三度目の失敗の『モヤシ炒め』となってしまいましたぞ~!?



もう、これではターミネーター『家政婦のミタ』なんてもんではないすよね…しょぼん



完璧な家政婦が、何をもたらすかはてなマーク



ダースベーダー塩川には知ったことではないのですが、『家政婦のミタ』であることは、あり得ない、ダースベーダー塩川でした~ダウン



レオ君、レオ家の家庭は大丈夫かな…はてなマークはてなマーク
























まだ、ダース塩川は、イソウロウしていていいのかな…はてなマークアップ爆弾




Android携帯からの投稿