あっららら~~、七夕伝説♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~星空星お月様




三重県北部は、暑い暑い一日でした~晴れメラメラ



今日は、新暦7月7日、梅雨のさなかの七夕祭りの日でしたね~雨



織姫と、夏彦星が、年に一度会うことが許される日なのに、雨が降ると、天の川の水かさが増し、織姫は渡ることができず、彦星も彼女に会うことが出来ない…あせるガーン



働き者の二人が、新婚時代に少し働き具合が悪くなった程度で、天帝は何を考えているんだか~~!?


『着物が少しボロボロになったり、少し牛がさぼって病気になるかも…はてなマークはてなマーク


だっていうの~~~~!?


『それが、どうした~~パンチ!ハートブレイク



そんな馬鹿なことがあってたまるかよな~パンチ!メラメラ爆弾


レオ君~~~~ドンッ








7月6日、昨日の時点では、『今年こそは7月7日を晴らすのだ~晴れ晴れアップ


との必死の願いをレオ君にたくしたのですが、









(エアコンの前での君は、何故か、クールだよな…ビックリマーク)


本日、レオ君は見事に『星に願いを~~!!』を、実現してくれました~ニコニコグッド!



でも、猛暑、熱帯夜の到来までとは…ダウン



今日は、めでたい、晴れ晴れとした一日となった、東海地方でした~晴れ



おやすみなさい~~星空








Android携帯からの投稿