剣道から、スパニッシュオムレツにいってしまった!? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~~雨くもり



日曜の今日は、午前中、事業所で使用していたレンタルボックスの後片付けと、



剣道稽古に時間を費やしました~パンチ!アップ












さて、剣道の稽古中、7月初旬に二段を受審する高一の女の子から、『塩川(ショッカー)先生、お相手と、修正箇所を指摘してください~ビックリマーク』と請われ、早速、ジィダイの騎士育成のため、指導に…!?



ところが、私は、ハラハラドキドキで、ダースベーダー塩川が変な指導をして、ライトセーバー的剣道を身につけていただくと、もう、大変ですので、



カワイイ女性が目の前にいるのに、それどころではなかったのです~~パンチ!爆弾



シオジジイに教わったら、二段、落ちちゃった~~あせるダウン



なんてなったら、もう、宇宙人ジョーンズでこの惑星に存在する以外、考えられないので、



ここ二週間は、彼女の合格祈願に、各種神社に詣でて、仏陀様、イエスキリスト様に必死にお祈りいたしまする~クラッカー


こんな昼過ぎまでの状況で、この面打ち、一本を~~パンチ!



という稽古でありながら、『め~~~ん』という発声の剣道ですので、夜は、ラーメンか、お蕎麦の献立をと思っていたところ、夜、買ってきたレシピーはこんなふうになってしまって…はてなマーク








ダースベーダー塩川独自のオムレツ、自称、スパニッシュオムレツを今日は選択…。









下手な微塵切りで、すみません~あせる







トマト風味で統一し、コンソメを投入します。






いったん、お皿に移して、









アンダルシア風味のお好み焼き(これ嘘です~)、ダース塩川によるスパニッシュオムレツ完成です~!!アップ



ダメダメ、今日は、失敗でした…ダウン爆弾





Android携帯からの投稿