パスタ行脚から、整骨院行脚になったにゃん~? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんばんは~雨くもり晴れ




昨日の大雨の一日から、今日は、早朝より晴天で、午前中は、暑い日となった三重県北部地方でした~アップ



さて、今日は、パスタのお話をと考えているのですが…ナイフとフォークコーヒーリンゴ








(昨日、四日市笹川地域のレストランでパスタランチを…にひひ)








(今、四日市尾平方面のパスタ店で、ボロネーゼを…ニコニコ)



どういうわけか、トマト系パスタに走ってしまう今日この頃です…!?



どちらかというと、クリーム系パスタ、特にカルボナーラが大好きなのですが(ローマでのカルボナーラは最高でした)、



時間があれば、自宅でボローニャ風レシピーで、様々なボロネーゼに挑戦したいのですね…ケーキカクテルグラス




しかし、今日は、腰痛の一日となって、真っ青です~ダウン




破綻した司法書士法人が契約していたレンタルボックスを、契約解除ということで、今月中にカラッポにしなければならず、



早朝から、搬送業者の方々と、書類の山と、バラエティーに富んだゴミ各種と格闘。














(写真は、四日市北部清掃ゴミ焼却場です)


朝から、四日市市北部清掃ゴミ処理場へ三往復し、エンヤコーラで、燃えるゴミと格闘~爆弾メラメラ



イタタタタ~~~ガーンショック!



腰をやってしまいましたぞ~叫び




パスタどころではなくなったダースベーダー塩川です…目



今後は、全国の整骨院行脚にまいらねばならなくなりました~飛行機UFO



レオ君、ニャンコには腰痛はないんだろう~~はてなマークはてなマーク















うらやましいなあ~!!



ダース塩川の面倒みてくれよ…グッド!




Android携帯からの投稿