ワイズメンズ西日本区名古屋大会~♪ | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

おはようございます~くもり雨




梅雨の中休みなのか、7月の梅雨末期に向けて、集中豪雨がやってくるのか、明日のことは、


『神のみぞ知る~♪』メラメラアップ




ということで、今日、今を生きてまいりまするよ~~!!



さて、昨日は早朝より終日、所属してます四日市ワイズメンズクラブが名古屋地区のワイズメンズクラブと共同主催する、




ワイズメンズクラブ西日本区名古屋大会に参加いたしました~フラッグ




開催地は、本年度名古屋大会ということで、名古屋能楽堂及びウェステイン名古屋キャッスルホテルが会場となりました。



















大会は、22日、23日と開催されるのですが、




昨日土曜日のセレモニーが豪華で、名古屋市河村市長も来賓としておこしいただき、河村節をたっぷり披露していただきましたよ~ドンッ目メラメラ











やはり、減税のお話し、オンパレードでしたね~~~音譜ニコニコ



ダース塩川は、数年前、靖国神社『能楽堂』で、北辰一刀流『玄武館』門徒として、抜刀術を披露させていただきましたが、




狂言など、楽しいセレモニーが目白押しで、







また、夜のレセプションは、名古屋ウェステインキャッスルホテルで行われましたが、











夜のセレモニーも、ハワイアンあり、女性シンナーのコースもありと、楽しい土曜日、13時間を過ごさせていただきましたよ~~アップ!!クラッカー






Android携帯からの投稿