花は咲く… | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~晴れ



連休明けの5月7日火曜日、三重県北部四日市は、今日も快晴、抜けるような青い空~アップ



爽やかな日々が過ぎ行きますね~チューリップ赤チューリップオレンジ富士山



さて、昨日6日は、午前中業務の関係で、四日市市北部、いなべ市方面、三重県と岐阜県の県境区域を廻り、仕事をしながら、自然を満喫しましたよ~音譜









そして、午後自宅に一旦もどり、休憩タイム。地元、四日市市桜台、桜花台の公園で、『花』と廻り合いました。








真っ白な雪道に、春風香る
わたしはなつかしい
あの街を思い出す

叶えたい夢もあった
変わりたい自分もいた
今はただなつかしい
あの人を思い出す

誰かの歌が聞こえる
誰かを励ましてる
誰かの笑顔が見える
悲しみの向こう側に














花は花は花は咲く
いつか生まれる君に






花は花は花は咲く
わたしは何を残しただろう



花は花は花は咲く
いつか恋する君のために…。


東北の震災地には、二度しかボランティアとして参加できませんでしたが、


事業上の窮地を乗りきり、また、何らかの形で、支援させていただくことが出来ればと、



仏陀様、イエス様、猿田彦様、宇宙の万物の大神様に祈念申し上げまする~~!!!?クラッカー





Android携帯からの投稿