どこまでも、五月晴れ~~! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

こんにちは~晴れ



素晴らしい天気ですね~にひひアップ



三重県北部、四日市方面は、どこまでも『青い空』ですよ~音譜!!



南カリフォルニアの青さには、今一歩かもしれませんが、上天気ですね~飛行機







写真は、四日市笹川区域の小学校へ、早朝剣道にと向かう途中、ブランチをと思い訪れた喫茶店と、その周辺です~ビックリマーク






喫茶店のマダムに、営業形態を尋ねたら、『正月三ヶ日以外は、年中無休です~』との返事叫びパンチ!








ガ~~~~ン目

もう、ビックリという気持ちで、店を後にし、剣道稽古へ~爆弾メラメラ







今日は、5月5日『子供の日』。剣道の稽古では、少年少女と一緒の時空空間。


明日に向かって、真摯に稽古に取り組む十代の剣士に、感銘を受けることしきり…クラッカー



一応、剣道四段なので、塩川(ショッカー)先生と呼んでもらってますけど、



子供たちには、ますます頭髪が薄くなるダースベーダー塩川に、『ジュダイの騎士』として頑張ってもらいたいのです~~美容院カチンコ



今後は、事業の大失敗にもかかわらず、ハゲ坊主、ヨーダ塩川に変身することを、真言密教の仏教徒として、釈尊様との対話を行いながら、誓って生きてまいりますぞ~~~UFOビル




Android携帯からの投稿