7月の七里御浜、アジ夏の陣!(>_<) Vol.3 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



いそがしくて、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)



前回の続きから・・



・・朝日に向かって、第一投~!!


・・・


・・・


・・・ポチャン。(←約70m先の水面に着水したときの音)



・・・



・・・



・・・



・・・しーん・・・(笑)



う~ん、まぁ一投目はこんなもんかな(^_^;)



・・・めげずにもう一投!!



うりゃぁぁぁ!!




・・・


・・・ポチャン。(←約70m先の水面に着水したときの音)



・・・



・・・



・・・



・・・しーん・・・(-_-)




以降10回、この繰り返し(笑)




・・・てなわけで、毎度おなじみのボーズでした音譜ヘ(゚∀゚*)ノ





でも、今週末はお仕事がひと段落するんで、また行ってこようかな(^-^)/





実は、先日のある朝、師匠からおなじみの「魔の電話」がかかってきて、内容を要約&標準語訳すると以下のとおり↓↓(笑)




「現在●●●湾の某ポイントで、50cmの大サバが回遊中、朝の4時前から竿出して、今(8時ころ)やっとツレに40cm強のゴマサバがかかった。自分も今から釣るから釣れたらまた電話する。悔しかったら早く来い(笑)」




・・・・・Σ(゚д゚;)



・・・・°・(ノД`)・°・








くりおでしたくり太郎