白熊 四日市店、激辛ラーメンのバリエーションを追加! | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



昨日、くりおが愛してやまないラーメン屋さん「白熊 四日市店」さんに、久しぶりに行ってきました(^-^)/音譜



何せ、落ち込んだときや気合いが足りないと思うときは、同店に行くと少なからず元気がもらえる(・∀・)ような気がする・・・(^-^)/音譜



・・で、久しぶりに行ってビックリしたんですが、なんと、白熊名物「激辛系ラーメン」のバリエーションが増えてる・・・(+_+)あせる



すなわち・・↓↓

http://www.facebook.com/shirokuma.mieken?sk=wall#!/photo.php?fbid=369755279742006&set=a.220193378031531.72068.219871218063747&type=1&theater



抜粋すると・・



バトル 程よい辛さ 650円

 ↓

スーパーバトル 美味しく食べられる限界 750円

 ↓

トリプルバトル 挑戦メニュー 超激辛 750円

 ↓ 

キングバトル もはや食べ物じゃないです 750円

 ↓

デスバトル 危険! 激痛! 790円

 ↓

白熊ファイヤー 言うまでもない 後悔します。 790円




・・バトル、スーパーバトルは常食、白熊ファイヤーは史上3人目に完食済チョキ(笑)のくりおとしては、各食につき大体辛さの想像はつく・・・(笑)





くりおが思うに、「キング」と「デス」の間の「40円の差異」こそが、おそらく現生と来生との境界線・・・三途の川の東詰と西詰ではないでしょうか(笑)



・・ここで、新たに加わった(復活した?)「トリプルバトル」「キングバトル」「デスバトル」の誕生を記念して、もしポスト「白熊ファイヤー」となるラーメンが出たらその名前はどうなるのか・・・


・・その名を聞くだけで恐ろしい(((゜д゜;)))ような、超々々激辛ラーメンのネーミング候補を、以下に勝手に挙げてみたいと思います(^-^)/音譜





・・白熊ファイヤーを超えるラーメン・・




・・・まず、「熱い」で攻めるなら・・






「白熊ヘルファイア」


「白熊 地獄の火焔」


「白熊メガフレア」



「白熊メテオストライク」(笑)





・・・「最強」で攻めるなら・・





「白熊 第七艦隊」


「白熊ディープインパクト」


「白熊 迷わず行けよ 行けばわかるさ」


「白熊ウチノオカン」(笑)






・・ここは、「白熊ウチノオカン」で決定でいいんじゃないですかね?汗(笑)






「キング」「デス」につき、後日また改めてレポートさせて頂くということで(笑)くりおでしたくり太郎






I am the master of my fate, I am the captain of my soul...