脱走ペンギン君、遂に捕獲!(>_<) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市



以前、東京の水族館からペンギンが脱走ビックリマークというニュースをお伝えしたかと思うのですが・・↓↓

http://ameblo.jp/shiokawa-office/entry-11183443104.html




そのペンギンくん(?)が、先日無事捕獲されたということで・・・(^-^)/音譜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00001129-yom-soci





とりあえず、よかった、よかった(^-^)/音譜




めでたし、めでたし・・・とホンマに言っちゃっていいんでしょうか?(>_<)





・・ペンギンくん本人からしてみたら、どっちが良かったんかなぁ?(>_<)





東京湾・・・そこは、ペンギンくんにとっては産まれて初めて目にする、誰にも縛られることのない自由な世界やったハズ・・・(>_<)




なにか、自由を求めても結局挫折してしまう、そんな人間達の現実に重なって、とても切ない気持ちになっちゃったのは、くりおだけでしょうか?(笑)




・・・番組の途中ですが、ここで、我々に永遠の自由を手に入れるという夢を見させてくれた、そんなペンギン君に捧げたい曲 ベスト3をお送り致します(笑)




第③位 「およげ! たいやきくん」 子守真人

http://www.youtube.com/watch?v=zNC1SpEqcxw



第②位 「Scrambling Rock'n' Roll」 尾崎 豊

http://www.youtube.com/watch?v=vwsvMX-IkqQ



第①位 「翼をください」 合唱曲

http://www.youtube.com/watch?v=RYDFYuw-5pY






・・自由を求め続けるくりおでしたくり太郎









I am the master of my fate, I am the captain of my soul...