くりおのプロフィール、改めて公開(笑) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

さくら事務所 債務整理 不動産登記 会社設立 相続・遺言 三重県鈴鹿市・四日市市


さっき、「疲労度診断テスト」なるものをしたら・・


「すぐにでも気分転換をして、充分な休養をとってください」

ついでに「ウツ診断テスト」をすると・・


「非常に危険な状態です。すぐに専門医の診断を受けてください」

「ウツは治療可能な病気です。独りで悩まないで、お医者さんに相談しましょう」


・・と診断される、すでに末期症状と化している(?)くりおです( ̄д ̄;)!!


・・「すぐにでも気分転換が必要」とのことなので、せっかくですから(?)くりおが弊所アメブロを書き始めて一年半くらい(?)かと思うのですが、今回あらためて、気分転換として(?)くりおの自己紹介をさせて頂こうと思います(^-^)/音譜




マイプロフィール

出生地  和歌山県 新宮市

お住まいの地域  三重県 北勢部

職業 さくら事務所 事務♪

未既婚 おそらく、このままずっと未婚

ホームページ  http://www.shiokawa-office.com/


定番

趣味 釣り(カゴ遠投、投げ、ソシ)、Rock(主に洋)、ドライブ&クルマいじり、
    映画、理&お酒、カラオケ(主に洋)、DIY作業・・・  

長所 いいひと

短所 いいひとすぎて、♂としての魅力がない

ちょっと自慢できること 過去30年くらいの国産車&正規輸入車なら、一瞬で
               ウンチクと車名を言える。
最近ハマっているものは?  司法書士試験

まず家に帰ってすることはなに? 試験勉強中なんで家から出ない(笑

平均睡眠時間は? 8時間くらい?コレ下回ると著しく体調が悪くなる

口癖は? 「あーしんど」 「要するに」 「ここまでやね」

ブログの更新頻度は? 時間とネタあらば随時
ブログに何書いてる? 法律ネタ : それ以外 = 1 : 99 (笑)

座右の銘は? 「命の次に大事なのは信用。信用さえあれば、カネでもヒトでも
          他のモンは後からついてくる。」←とある大恩人の言葉。

集めてるものは? Rockを感じられるもの(笑)

Sですか?Mですか? ドイツ車は好きじゃない(笑)


好き嫌い

好きな食べ物は? ラーメン、餃子、カラアゲ、豚肉、他ビールに合うモノ全部。

嫌いな食べ物は? みょうが、新しょうが

好きなスポーツは? ドラゴンズ、クルマ系スポーツ(?)

好きな男性タレントは? クリント・イーストウッド、ラッセル・クロウ、
               リーアム・ニーソン、阿部寛、玉木宏・・他多数

好きな女性タレントは? 篠田 麻里子・・・かなぁ??わかんないや(笑)

好きなアーティストは? MUSE、Linkin Park、Coldplay、Guns'n' Roses、X、
               ジョン・フルシアンテ時代のレッチリ
               In RainbowsまでのRadiohead
               Hoobastank、RATM、BJC、ミスチル・・・他多数

好きなマンガは? 頭文字D、湾岸MIDNIGHT、リアル、スラムダンク

好きな雑誌は? クルマ雑誌、洋楽雑誌、たまに経済紙(笑)

好きな本 ノーム・チョムスキー著作、サミュエル・ハンチントン「文明の衝突」、
      「好き」じゃないけど、司法書士過去問やったら毎日読んでる(笑)

好きな映画は? 007シリーズ、STAR WARSシリーズ、Fast&Furiousシリーズ
           クリストファー・ノーラン監督作、
           クリント・イーストウッド監督作、
           その他、アメコミ物、SF物、歴史物が好きです♪
好きなテレビ番組は? 明石屋電視台、なんでも鑑定団、水曜どうでしょう
好きな曲は? 「Fix You」Coldplay、「Waiting For The End」「Faint」Linkin Park、
         「Bullet In Your Head」RATM、「The Reason」Hoobastank、
         「With A Little Help From My Friends」The Beatles・・・他多数
 
好きなゲームは? FF、DQ、桃鉄、あと、ぷよぷよなら負けへんかな(笑)

好きなブランドは? タケオキクチ、Grobal Work、バーバリー、キリン、アサヒ、
            国産車全社、ドイツ以外の欧州車全社、ダイワ、シマノ

 
好きな車は? ドイツ車以外の欧州車(ただし空冷VW、空冷911を除く)
         軽く、小さく、燃費良く、かつ一流ホテルのコンコースにでも
         乗りつけられるクルマ

好きな場所は? 東紀州、七里御浜、なるべくヒトのいない場所
                                      

好きな動物は?  なついてくれれば何でも

好きな休日の過ごし方は? 上記「趣味」参照(笑)
 

好きな色は? 日替わり
               

好きな言葉は? おかげさん
                  

好きなタイプは? 「こころ」のあるヒト 
                       

嫌いなタイプは? 「こころ」のないヒト、いろんな意味でセンスないヒト(笑)



その他

一つだけ願いが叶うとしたら? 人生を小学生からやり直し
               

何をしている時が幸せ? 趣味の時間
                            

どうしてもこれだけは譲れないものは? 趣味の時間
                         

デートでいきたいところは? ヒトがあんまいない、静かな場所
                                      

宝くじがあたったら? 七里御浜を一望できる高台に家建てて釣り三昧
                                           

尊敬する人は? マハトマ・ガンディー、マザー・テレサ、坂本竜馬、勝海舟、
           山岡鉄舟他、幕末の志士たち・・・その他多数
前世はなんだと思う? 凶悪な犯罪者(→で、現生で罰を受けてる 笑)
                                         

世界最後の日、あなたは何をしていますか? ビール飲んでる
                                      

好きなブログは?  菅原先生(菅原会計パートナーズ)のブログとか?

自分を動物に例えると? ニャンコ
                         

自分へのご褒美は? 上記「趣味」参照
                        

幸せを感じる瞬間 上記「趣味」参照
                      

最近一番感動したことは? 今さらながら、ミスチル「終わりなき旅」の歌詞
                                          

子供の頃なりたかった職業は? カーデザイナー、 クルマ関連の仕事

ここだけの話  大昔は成績優秀だった(笑)

携帯の機種は? SBの安物
                   

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは? 「日清のから揚げ粉」使用のから揚げ
                                                

生まれ変わったら? もう一度、同じ両親のもとへ・・でも、も一度やり直し(笑)
                                       

今までで一番高い買い物は? ベスト3までクルマが占める(笑)
                                    
今の着うたはなんですか? 純正・・ただし、ほとんどマナーモード
                            

今からでも挑戦したいことは? 海外ビジネス
                                    

今一番欲しいものは? 司法書士試験合格
                           

今、旅行でいきたいところは? 気の置けない仲間とだったら、どこでも
                                       

あなたにとっての必需品はなに? 釣り竿、クルマ、Rock、ビール
                                            

1ヶ月毎日食べるとしたら何? 王将「餃子」、白熊「バトル」、天一「こってり」
                                    

○○依存症です  酒、クルマ、Rock、釣り
                           


・・・うわぁぁ( ̄□ ̄;)!!時間かかりすぎた( ̄□ ̄;)!!



・・・でも、いい気分転換になったかな(笑)



・・・ちょっと気が楽になったくりおでしたくり太郎




I am the master of my fate, I am the captain of my soul...