こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 
無料英語コーチング
明日までが締め切りです!
 
このチャンスを逃すのは
ヤバイ!
英語コーチングってどういったもの?
例えるなら、登山。
 
 
あなたは、ダイエットに
チャレンジしたことありますか?
ダイエットと、英語コーチングって
似ているんです。
 
ダイエットの場合、あなたは目標体重を
決めますよね。
何キロ落としたいとか。
夏までに3か月で5キロ落としたい。
海で、ビキニを着て過ごしたいの!
湘南あたりですかね?いいじゃないですか。
 
山ピー似の人に声かけられちゃって。
一緒にしらす丼なんか食べちゃって。
今度はディズニーに行こうか、なんて
誘われて。
私はあなたのミッキーマウスなんて。
 
そんな想像していたとしますw
もう、夏が待ちきれないじゃないですか。
未来を設定するとはこういうことです。
 
英語に話を戻すと、未来に設定する
ゴールは、あなたがワクワクするものにして下さい。
ここに、遠慮はいらないんです。
英語が話せて、昇進して、給料アップ。
家族と週一で旅行。
なんていいですね。
抽象的でいいので、こうなったらいいなを
描いてください。
 
そうなると、未来にゴールが設定されます。
そこに向かうまでの道のり。
じゃあ何をしたらいいのか?
 
ダイエットでいうと、食べ物、運動
睡眠、これらのことが挙がってきます。
 
コーチングも同じ。
 
例えば、あなたが社内で英語で
資料をつくる部署に配置されました。
社内の日本人と外国の方を繋ぐ役割です。
しかし、あなたは英語を話せません。
どう、外国の方とコミュニケーションをとればよいのか
わかりません。
そして、コーチングの門をたたきました。
あなたがやることは
 
①未来へゴールを設定すること。
②あなたの今の力を知ること。
つまり、現在地です。
どれだけ英語を聞けるのか、話せるのかなどを
知りましょう。
③あなたの仕事で必要な英語力は何なのかを
知りましょう。
④いつまでに、あなたのゴールを達成するか
決めましょう。
⑤学習計画を立てましょう。
 
という流れです。
 
あなたが、未来のゴールに向かって
やることを、コーチングで洗い出すことができます。
 
コーチは、あなたの力を最大限に
引き出す手伝いをします
 
英語の勉強で、疑問に思っていることも
今回の無料コーチングで解決できます。
毎日投稿しているインスタグラムにも勉強に
役立つ情報が満載ですので
是非、見て下さいね
 
インスタグラム!
 ↓
 
そして!
まだコーチングを受けようか、迷っている
あなた!
 
あなたですよ!
僕には見えてます
 
今、目が
合いましたね!おねがい
 
やるか、やらないかで迷ったら
やりましょう。
 
しかも無料です。
 
僕の英語コーチングを受けることで
皆さんに驚きや喜びを提供したいです。
 
期間限定の無料英語コーチング
是非、最初の一歩
踏み出しましょう!
 
メッセージをください。
 
期限と定員を設けますので
お早めにお申し込みください。
 
もっと、詳しく聞きたい方は
 
公式ラインへメッセージをください。おねがい
個別でお答えしますよ!
 
 
今年こそ、英会話ができるようになりたい!ガーベラ
そう感じている方は、是非!
私に公式ラインからメッセージください。ニコニコ
 
メッセージ、お待ちしていますね。おねがい
 
公式ラインのリンクは、下にスクロール
していただけるとありますので
是非、ご登録よろしくお願いいたします照れ
 
公式ラインでも、英会話初心者の方や
英会話の力をつけたい方などに向けて
公式ラインご登録者様限定で
その方法をプレゼントします!爆  笑
 
この方法を知れば、あなたの英語力は
確実に上がります。
 
全ては、あなた次第。照れ
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

インスタグラムには
英会話上達方法を書きました!
下記リンクより、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!