こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
オンライン英会話しても
効果が実感できない理由。
 
失敗を笑えないから
 
もう、これやねん!
失敗が怖い?
しゃらくせえw
 
笑えばいい。
自分を笑えばいい。
自分を笑って、笑われて
最高やん!
 
自分の英語を笑った人がいても
え?何が悪い?
笑われても、自分が自分に笑えてればいいやん。
 
伝わるかな、この感じw
 
過去にどうしようもないくそ教員が言ってた。
笑われることは惨め、みたいな。
 
あほ。
 
言っとけ。笑われることに笑えなかったら
お前みたいな人生歩むんやろ?
 
なら、笑われること、上等。
 
失敗、上等。
ダサい、上等。
 
全部最高。
 
だから、失敗しに行こう!
ミスしに行こう!
 
全力でバット振ろう!
 
コーチに興味がある方は
公式ラインからお待ちしております。
 
もっと詳しく聞きたい方は
 
公式ラインへメッセージをください。おねがい
 
 
今年こそ、英会話ができるようになりたい!ガーベラ
そう感じている方は、是非!
私に公式ラインからメッセージください。ニコニコ
 
メッセージ、お待ちしていますね。おねがい
 
公式ラインのリンクは、下にスクロール
していただけるとありますので
是非、ご登録よろしくお願いいたします照れ
 
公式ラインでも、英会話初心者の方や
英会話の力をつけたい方などに向けて
公式ラインご登録者様限定で
その方法をプレゼントします!爆  笑
 
この方法を知れば、あなたの英語力は
確実に上がります。
 
全ては、あなた次第。照れ
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

インスタグラムには
英会話上達方法を書きました!
下記リンクより、ご覧ください

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!