キャンプ富士さんのイベントに出演♪② | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

皆さま、こんにちは!

とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を

務めさせていただいてます、書道家さおりです富士山



「漢字タトゥー」




富士山の麓にある米軍基地キャンプ富士にて行われました人気のマラソンイベント「サムライラン」にて
お好きな文字をランナーの皆さまにお書きする「漢字タトゥー」を担当させていただきましたうさぎのぬいぐるみ













 終始笑いの絶えないお時間をありがとうございましたお願い


やはり人気の文字はイベント名の「サムライラン」にちなんだ「侍」でしたキラキラ富士山







衣裳御協力👘

Kimono coordinator Hiromi #IROTORIDORICO




 

書道家さおり 


ホームページのバナー




★ホームページ更新しました★