キャンプ富士さんのイベントに出演♪① | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

皆さま、こんにちは!

とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を

務めさせていただいてます、書道家さおりですうさぎのぬいぐるみ



キャンプ富士にて行われました人気のマラソンイベント「サムライラン」にて




お好きな文字をランナーの皆さまにお書きする

「漢字タトゥー」を担当させていただきました富士山キラキラ






やっぱり「侍」は人気でした拍手


絶対完走!!笑





名前をご希望された方からは
「名前で応援してもらえました!」
とご感想もいただき、嬉しかったですおねがい富士山キラキラ





お世話になりましたマネージャーさんとにっこり富士山







衣裳御協力👘

Kimono coordinator Hiromi #IROTORIDORICO

今回も素敵なお着物を選んでいただきましたうさぎのぬいぐるみ







書道家さおり


ホームページのバナー