"BAR UDAN" 書かせていただきました! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使を務めさせていただいてます
書道家さおりですウインク


わぁあ!!おねがいキラキラ






BAR UDAN
東京都千代田区神田司町2-5-7
カツハタビル1階
営業時間 17時~23時(土日祝除く)


書かせていただきましたお願い






都内に私が書かせていただいたお店があるなんて
信じられませんえーんキラキラ


店内はとっても明るいスポーツバー赤ワインシャンパン
スポーツ観戦の大好きなオーナーUdanさんのお名前が
お店の名前にキラキラ








確かにロゴのカラーからもスポーツ感が感じられます流れ星


ロゴのデザインを手掛けられた
デザイナーさんに偶然にもお会いできましたお願い




オーナーさんから
ロゴの評判が非常に良くて!
さおりさんのおかげです!


と、嬉しいお言葉をいただきました。


有り難いです。


他にも、また違う雰囲気のロゴもご依頼いただき
それもまた使用してくださるそうなので
今後もまた楽しみですお願い




一緒に乾杯してくれたATSUKOさん、
ありがとうございますカクテル


贅沢に…お願い
YAMAZAKIロックグラス も美味しかったですm(__)m







書道家さおり


ホームページのバナー