海外の方向け書道教室② | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使を務めさせていただいてます
書道家さおりですウインク


この日は、いつも生徒さんへの案内や教室の手配を
してくれてたAnnaとさよならの会。
でもありました。。




みんなのリクエストを頂き
「一期一会」
をミニ色紙に書かせていただきました鉛筆



コーディネーターさんがご説明をお願い
(「一期一会」の説明は私は無理です笑い泣き)







私も手伝うよ。と言っても


「日本での経験として私がやりたいから大丈夫よ!」


といつも言ってくれてたAnna。


レッスンの初日、


「さおり!スナックは用意したから安心してね!」


と言ってくれた日が懐かしく、微笑ましく、有難い。





ありがとう。
また一緒に書道やろうね!!





Thank you Anna!
You always provided great support with reserving a room and making preparations for my class! We will all miss you after you depart for your next adventure!

The following gift prepared by I Shodo is presented as a memento from all of us: 一期一会(Once in a Lifetime)




Shodoka Saori


ホームページのバナー



★お教室について★
⚫佐野教室
栃木県佐野市山形町

⚫海老名教室
海老名駅(小田急線、相鉄線、相模線)から徒歩3分

只今、無料体験開催中です♪

ご予約
infinfo@shodosaori.com