異動する方への贈り物に。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

海外の方からのリクエスで
初めて「鳥居」を描きました鉛筆




ザ!ジャパン!!
って、感じのご要望キラキラ


ご異動の時期とのことで、
日本を思い出してもらえるような贈り物を
いつも贈っているそうですえーん


素敵!!えーんキラキラ


寄せ書きって、海外の方の文化でもあるのだなぁ。
と、改めて知りました。


改めて見たときに、
当時を振り返れるものの一つになれるような
お役にたてるのは本当に嬉しいです。


こんな時代だからこそ、
いつでも会える。が当たり前ではなくなっています。


などと、色々と考えながら
心を込めてお書きし、お渡ししました。


ありがとうございます。




Cardboard decorated with Torii⛩️

My customer wanted the design of the torii to be unique with my handwriting.
This is for the person who will be leave for farewell season and she would like to give it to someone as a gift for them as a beautiful memory of Japan.

I appreciate you like my pieces.





書道家さおり
Shodoka Saori

ホームページのバナー