生徒さんとランチデート♪ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


生徒さんとお稽古後ご一緒にランチへパフェ





生パスタ美味しかった~ラブラブ
素敵なお店へ、ありがとうございますおねがい



楽しいお話もお伺いでき、
とても有意義なひとときでしたコーヒー



もちろん、ちゃんとお稽古もしましたよ(笑)






今週は、秋のメッセージを添えたハガキを
書かれている生徒さんキラキラ

色々なアイディアに私も勉強になります!



「風」が風の様!!

このような心のこもった秋のメッセージ。
もらったら嬉しいですよね照れ


私自身も、暑中お見舞いは書きますが、
秋のメッセージって書いたことないかも…






おしゃれ~ラブ

ご用意されていた、おしゃれで
秋の香り漂う便箋も見せてくださいました🍂

書いても、もらっても、心が豊かになりそうキラキラ


今日も素敵なお時間をありがとうございました。





書道家さおり
ホームページのバナー