お好きな歌詞を。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


好きな歌詞、フレーズ。
見ると元気になる言葉ってありますか?




生徒さんが、今月厳選された課題。
そう!あの有名なあの曲おねがい


素敵ピンクハート
強弱したいところを大きくしているところも
また良いですねキラキラ




左上にあるのは、
ネットから探してきてくださった画像。
参考にもなりますし、素敵な作品ですね。


そちらをもとに、
今回は縦長の作品にされました。


書道も歌のように、
最も伝えたいとこに強さをだしたり
墨の色や、かすれで悲しさをだしたり
色々な変化を伝えられるんですキラキラ




美味しいお土産もありがとうございますおねがい
鎌倉の老舗の銘菓をいただき、
鎌倉に行きたくなった日でした。




書道家さおり

ホームページのバナー